2022年も春を迎え、徐々に暖かくなってきましたね。
花粉の飛散も落ち着きましたし、そろそろを本気を出そうと思っていた矢先、五月病を発症してしまった人も少なくないのではないでしょうか?
だって次の祝日は7月の海の日ですし、そんなに頑張れないですよぉ〜!6月にも祝日が欲しい!
・・・とボヤいていてもどうにもならないので頑張るしかないのですが、そんな時に力を与えてくれるのがエナジードリンクです。
エナドリ戦国時代の現代は、数々のエナドリが発売されていて選び放題で、フレーバーや成分などその時の気分で選び放題です!
しかし、五月病を発症したダラけた気分は普通のエナドリで吹き飛ばすことが難しいですよね。
そこを〝人と違う道を行け〟のキャッチコピーでおなじみの日本国産エナジードリンク「KIIVA」がやってくれました!
史上最大のカフェイン量の新商品を発売しました!

100mlあたり40mgの驚異の配合量!

KIIVA MAXIMUM
KIIVA MAXIMUM

新たに登場した「KIIVA」の新商品は、大人気のフラッグシップフレーバー「KIIVA HYDRATION」をギュギュッと濃縮した「KIIVA MAXIMUM」です!
「KIIVA ENERGY BOOST」や「KIIVA YOGURTY ENERGY 250ml」と同じ250mlのショート缶タイプとなっているので、グイッとキメたい時にピッタリのサイズ感ですね。
単純に500mlの「KIIVA HYDRATION」を半分量にした製品と思う人がいるかもしれませんが、そこは「人と違う道を行け」を掲げる「KIIVA」です。そこで終わるわけがありません。
「KIIVA MAXIMUM」は1缶250mlでカフェイン配合量が100mg!100mlで換算すると40mg配合されています!
既存のエナドリの中でもトップクラスのカフェイン配合量を誇る「KIIVA HYDRATION」でさえ1缶500mlあたり160mg。100mlあたり32mgです。
そこから考えると「KIIVA MAXIMUM」は100mlあたりの配合量であれば、エナドリ界最大のカフェイン配合量の製品ということになります!
ここまで攻めるとはさすが「KIIVA」ですね!脱帽です!
今すぐに試したいというエナドリフリークのみなさんのために、「KIIVA MAXIMUM」はAmazon.co.jpと楽天市場で先行販売が開始となっています!
価格は1箱30本入りで4,980円(税込)となっています。1本あたり166円ですね。
これから2022年の夏に向けてどんどん暑くなっていきますしエナジーを授かりたい場面も増えると思います。
「KIIVA MAXIMUM」の力を借りて人と違う道を爆進しましょう!
非常に多くのカフェインが含まれる製品ですので、くれぐれも飲み過ぎはお気をつけください。

発売記念プレゼントキャンペーン開始!

KIIVA MAXIMUMプレゼントキャンペーン
KIIVA MAXIMUMプレゼントキャンペーン

「KIIVA MAXIMAM」の発売を記念して、「KIIVA MAXIMUM」が当たるプレゼントキャンペーンがスタートしました!
参加者の中から抽選で40名「KIIVA MAXIMUM」5本セットがプレゼントされます。

気になる参加方法はKIIVA ENERGY DRINK公式Twitter(@kiiva555)をフォローした上で、下記のキャンペーンツイートをリツイートするだけ!

InstagramのKIIVA ENERGY DRINK公式(@kiiva_energy)もフォローすると当選確率がアップします!
キャンペーン期間は2022年5月25日(水)までと短いので、TwitterとInstagramどちらもフォローして今すぐリツイートしましょう!


© Kiiva Inc. All rights reserved.