2020年9月よりサービスを開始したmiHoYoが手掛けるオープンワールドRPG「原神
全世界でプレイされ、グラフィックの美しさかつオーブンワールドで繰り広げられる物語が人気ですね。
そんな「原神」ですが、なんとアニメ化が発表されました!

原神がアニメ化!製作はufotable!

原神のアニメ化が発表されました。
アニメ化の発表と共に、コンセプトPVが公開。
制作は鬼滅の刃や刀剣乱舞でお馴染みの「ufotable」となることも発表されました!
原神の世界がどのような物語となって登場するのか楽しみですね!
コンセプトPVでは冒険の舞台となる世界観がお披露目されています。

コンセプトPVは星空が広がる中、2つの流星が流れる場面から始まります。
原神の登場キャラクターでお馴染みのパイモンが、森の中を飛びまわり場面は広大な自然豊かな高原へ。
原神の美しい世界観がPVからは伺えますね。


そしてPVの最後にはこれまで流れてた緩やかなBGMから、テンポアップした爽快なBGMに。
主人公の2人のキャラクターが登場します!冒険の始まりが感じられますね。
ここで「冒険に満ちたブランニューワールドへ旅に出よう」とともにコンセプトPVは幕を閉じます。

公開されたコンセプトPVからも感じ取れますが映像のクオリティは申し分なく、ゲームで味わった感動や楽しみをアニメ版でも期待できる仕上がりとなって登場する気しかしませんね!
今後の続報を楽しみに待ちましょう!
「原神」アニメ化の発表と共に「原神」アニメ公式Twitter(@Genshin_HU_JP)も開設されましたので、フォローして続報を待ちましょう!


Copyright © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
2012-2019 ufotable inc.All Rights Reserved.