2022年11月21日(月)、「マリオカート8 デラックス」の有料追加コンテンツ「マリオカート8 デラックス コース追加パス」の第3弾の配信日が2022年12月8日(木)に決定しました!
今回の記事では、コース追加パス第3弾で追加される8コースをまとめた動画が公開となりましたので、動画と併せてご紹介します。

ゴロいわカップとムーンカップに4コースずつ追加!

第3弾では、ゴロいわカップに「Tour ロンドンアベニュー」「GBA テレサレイク」「3DS ロックロックマウンテン」「Wii メイプルツリーハウス」が登場します。
ムーンカップでは「Tour ベルリンシュトラーセ」「DS ピーチガーデン」「Tour メリーメリーマウンテン」「3DS レインボーロード」が登場します。
今回追加されたコースは、世界の都市をはじめ、秋や冬の季節感あふれるコースなど、バラエティ豊富なラインナップになっていますね。
コースの配信日は来月の2022年12月8日(木)となっていますので、配信されるまで楽しみに待ちましょう!

ゴロいわカップ

Tour ロンドンアベニュー


GBA テレサレイク


3DS ロックロックマウンテン


Wii メイプルツリーハウス


ムーンカップ

Tour ベルリンシュトラーセ


DS ピーチガーデン


Tour メリーメリーマウンテン


3DS レインボーロード



合計48コース追加予定!残るは24コース

マリオカート8 デラックス コース追加パック

いかがだったでしょうか。「マリオカート8 デラックス コース追加パック」は2023年末までに8コースずつ、6回に分けて配信するとしています。

現在「マリオカート8 デラックス」の収録コースは48コースになりますので、コース追加パックの配信が終了する2023年末には倍の96コースが収録されることになります。
現在は折り返しの第3弾まで配信が予定されており、残すは24コースとなりました。今後どのような歴代コースが登場するのか楽しみでなりません。

もし、今回追加されるコースをきっかけに購入を検討されている方は、MyNintendo Storeから2,500円(税込)で購入することができます。
すでに配信されている第1弾と第2弾の追加コースに関しては購入次第すぐ遊べるようになりますので、第3弾のコース追加に併せて購入されてみてはいかがでしょうか。
マリオカート8 デラックス コース追加パス第3弾の詳細は、任天堂ホームページをご確認ください。


© Nintendo