Level Infiniteが手掛けるPC・モバイル向けオープンワールドRPG「Tower of Fantasy」(以下、幻塔)に新キャラクター「レビリア」と新SSR武器「絶響」が2023年6月3日(土)から登場します。
実装に先立ってキャラクターPVが公開中です。

新キャラクター「レビリア」実装!

幻塔にて新キャラクター「レビリア」(CV: 三石琴乃)と新SSR武器「絶響」の実装が発表されました。
新キャラクター「レビリア」は機械の羽で飛翔し、敵を操る雷属性のアタッカーとして登場します。

研究の為に全てを犠牲してきたが、彼女は後悔していない。−−「力は代償を伴うものよ。」
「リスナーズ」プロジェクト前責任者Dr.レビリアは、今、アブサントの姿となって、再び灰域種の研究に参加することになった。
この事実はごく僅かな人間にしか知らされていない。人々の記憶の中では、彼女は依然として素晴らしい研究者であり、無限の可能性をすぐそこに掴み取っていた。
才能の輝きに満ちた孤独な星を、誰しもが憧れの目で仰ぎ見るだろう。そして、彼女は想像しうる限りの成功をその手に収めたと信じて疑わないことだろう。皆の熱い視線の中、その星は落ちて、消えた。
今、彼女が一般社会に復帰する可能性はほぼない。
そのような運命など、博士はとうの昔に予期していたことだろう。

レビリア
レビリア

「レビリア」は回避攻撃時に弾を発射し、その弾が「灰域種」に命中した場合、60秒間敵を味方NPCに変えてしまう能力を持ちます。
また回避ボタンを長押しすると、SSR武器「絶響」で空中移動を行うことも可能です。
戦闘中に回避能力が向上するだけではなく、移動や探索でも効果的ですね。

新キャラクター「レビリア」と新SSR武器「絶響」は2023年6月3日(土)〜2023年6月27日(火)に開催されるピックアップガチャに登場します。
この機会に「レビリア」と「絶響」をゲットしてパーティを強化しましょう!

最新アップデートVer.2.5「煌めく海の囁き」を記念して、特別イベント開催中!

特別イベント
特別イベント

最新アップデートVer.2.5「煌めく海の囁き」を記念して、期間限定イベントが開催中です。
2023年6月27日(火)まで開催される「深海の秘宝」では、「凛夜」のコスチューム「アズールハート」の欠片や、SSR武器「シャドーウィーブ」のスキン「花織サンゴ」の欠片をゲットできます。

迷彩スパイ・海底
迷彩スパイ・海底

また2023年6月2日(金)6:00までランダムで「光学捜査官」または「迷彩スパイ」の陣営に割り当てられ「迷彩スパイ・海底」が再登場します。
見事勝利すると「煙水晶」や「レッドコア」、「メカバード・乗り物部品」などと交換できるイベントコインが獲得できますので、勝利を目指して挑戦しましょう。

BOXガチャ「星空の誓い」「きらめきインニス」開催!

星空の誓い
星空の誓い

またBOXガチャ「星空の誓い」「きらめきインニス」も開催され、フィオナのプレミアムコスチューム「星空の誓い」や水上乗り物「ドリフター」やコスチューム「きらめきインニス」を獲得できます。
「星空の誓い」の初回ガチャは「煙水晶×90」または「ルチル×30」で引くことができ、「きらめきインニス」の初回ガチャは「煙水晶×120」または「ルチル×40」で引くことができます。
それぞれのガチャは最大15回ですべての報酬がゲットできますので、手元の煙水晶とルチルの個数と相談してコンプリートを目指しましょう!

BOXガチャ「星空の誓い」は2023年5月18日(木)〜2023年5月25日(木)6:00で、BOXガチャ「きらめきインニス」は2023年5月31日(水)メンテナンス終了後〜2023年6月7日(水)6:00に開催されます。
それぞれのBOXガチャの開催期間が異なりますのでご注意ください。
特別イベントの詳細については幻塔公式サイトまたは公式Twitter(@ToF_JP)をご確認ください。


©2023 Proxima Beta Pte. Ltd. All rights reserved.
©Hotta Studio. All Rights Reserved.