おかげさまで、#スペルブレイク はローンチから5日間で以下を達成しました!WOW!プレイヤー数(200万人)Twitchでの視聴時間(170万時間)魔法で発生したダメージ(7億与ダメージ)魔法使いの皆さん、本当にありがとう!! https://t.co/fIydw1DsDS— 【公式】スペルブレイク (@Spellbreak_JP) September 8, 2020
Proletariatは、ニンテンドースイッチ/PS4/Xbox One/PC対応の基本プレイ無料バトルロイヤル『スペルブレイク(Spellbreak)』に関して、配信開始5日間でのプレイヤー数が200万人を突破したと発表しました。

魔法使いとなったプレイヤーが「魔法」を駆使して、最後の1人になるまで他のプレイヤーと戦う、これまでにない“魔法系バトルロイヤルゲーム”として注目を集める本作。

ライブストリーミング配信プラットフォームTwitchでは、本作の累計視聴時間がすでに170万時間超えを記録しています。ゲーム内で発生した与魔法ダメージは7億に及ぶとのこと。本作では先日に「ソロモード」が導入されたほか、近日中には「デュオモード」も実装予定です。