Epic Gamesは、自社の運営するEpic Gamesストアにて、見下ろし視点で展開するドリフトがテーマのレーシング『Absolute Drift』と、荒れ果てた地球が舞台のオープンワールドFPS『RAGE 2』の無料配信を、2月26日午前1時までの期間限定で開始しました。どちらも一度入手の手続きを行うことで、以後無制限にプレイが可能です。『Absolute Drift』(350〜400MB)


これほどのドリフト体験は、他では得られない。美しいミニマリストの世界でスキルを磨きながら、入門レベルからマスタードリフターを目指す成長の旅。ドリフト走行のトラックや山間部の荒れた道で限界に挑戦しながら、芸術とも言えるドリフト技術を極めよう。
『RAGE 2』(日本語対応 50GB)


『RAGE 2』では、オープンワールドの名手"Avalanche Studios"と、FPSの先駆者"id Software"が強力なタッグを組み、混沌の宴へとプレイヤーを誘う――この世界ではどこに行こうと、何を撃っても、全てを爆破しても構わない。次週の無料配信は、ホラーアドベンチャー『Sunless Sea』が予定されています。