ワンオアエイトは、新作2Dアクション『LOST EPIC』の早期アクセスをSteamにて開始しました。

本作はハイテンポなバトルや自由なキャラクタービルド、ハック&スラッシュ要素を特徴とした2D横スクロールのアクションゲーム。今回の早期アクセス版はおよそ7〜10時間程度のプレイボリュームを備えているとしていますが、やりこみ要素をプレイした場合はさらに長く楽しめるといいます。



またこの早期アクセスにて、最大3人での協力マルチプレイ機能が実装されています。特定のアイテムを使用することで他のプレイヤーに救援を要請でき、それに応じたプレイヤーにはスキルや装備の強化に利用できる素材アイテムを報酬として入手が可能。なお、マルチプレイは呼び出されたエリアに限られ、エリアの切り替えでパーティー解散となります。


さらに、早期アクセス開始を記念したキャンペーンが6月18日まで実施中。開発元Team EARTH WARSのTwitterアカウントのフォローとRTで、抽選で1名に『EARTH WARS』のダウンロードコード付ニンテンドースイッチライトがプレゼントされるようです。





『LOST EPIC』はPC(Steam)向けに早期アクセスを実施中で、正式リリースは2021年中を予定。正式リリース前にも大型アップデートを予定しているとのことです。