スウェーデンのデベロッパーExperiment 101は、アクションRPG『バイオミュータント(BIOMUTANT)』のPS4/Xbox One版にパッチ1.4を配信しました。

先の6月2日にPC向けに先行して配信されたアップデートパッチ1.4が、コンソール版にも配信。

PS4向けにクライアントのクラッシュを防ぐ修正が実施されたほか、PC版のパッチと同様にゲーム内容の修正として、ゲーム序盤のペースアップを目的としたチュートリアルに関する修正、作中の登場動物のでたらめ言語か、ナレーターによる翻訳か、あるいはどちらともかの切り替え設定の追加、新たに「Extreme」難易度の追加、敵のドロップアイテムがその時点のプレイヤーレベルを参照、そのほか戦闘に関する多数の改善のなど、多岐に渡り修正や改善が実施されています。詳しくはこちらのパッチ内容をご確認ください。

なお、日本語テキストの修正は今回のパッチ1.4では未反映。完成次第公式サイトとTwitterにて告知を行うとされています。

また、国内向けの販売を手掛けるTHQ Nordic Japanによる不具合報告フォーム、ご要望フォームで引き続き情報提供や意見を受付中です。



※UPDATE(2021/6/8 19:30):日本語でのパッチ内容が公開されたため、英語のリンクから日本語のリンクへ変更しました。



バイオミュータント - PS4¥7,590→¥6,136Amazon 楽天市場