6月22日公開のローンチトレーラー【日本語版】

Binary Haze Interactiveは、Live WireおよびAdglobe開発のアクションRPG『ENDER LILIES: Quietus of the Knights』のPS4/PS5版が、7月21日午前0時より配信開始となることを告知しました。




上記いずれもPC版スクリーンショット

本作は、2021年1月にPC版の早期アクセスをSteamにて開始し、6月22日にニンテンドースイッチ版と共に正式発売、その後6月29日にXbox One/Xbox Series X|S版が発売された、「死の雨」によって滅びた「果ての国」を舞台に展開するダークファンタジーの2DアクションRPG。

プレイヤーは、少女「リリィ」を操り、滅びた王国の謎を解き明かすため、人が生きる屍と化した世界を探索。強敵と対峙し不死の呪縛から解放していきます。

この度、現在までにSteamにおいて全7,000件超のレビュー数で、全体的に非常に好評な本作の、国内PS4/PS5版の配信が日本時間7月21日午前0時から開始となることが発表されました。なお、PS5版においてはPS4版と同様の内容となり、DualSenseコントローラーのアダプティブトリガーといったPS5固有の機能などへの対応はないとのことです。

※UPDATE(2021/7/9 19:50):見出しの誤字を修正しました。読者の皆様にはお詫び申し上げます。コメントでご指摘いただきありがとうございました。