Epic Gamesストアにて2Dアクション・レース『スピードブロウル』と、Sci-Fiストラテジー『Tharsis』の無料配布が、9月24日午前0時までの期間限定で開始されました。

『スピードブロウル』は、大英帝国が昆虫型の敵対生物「セレナイト」との月面戦争を制した架空の19世紀が舞台。プレイヤーはブロウラーとして、奴隷化された「セレナイト」を使った格闘術が試される競技「スピード・ブロウル」に参加し、数々のリーグに挑みます。シングルプレイのほか、キャンペーンの協力プレイや対戦マルチプレイにも対応しています。

『Tharsis』は、人類初の火星探査をテーマにした、ターン制のサイコロによるシングルプレイのストラテジー作品。プレイヤーは、宇宙船のリーダーとして、流星塵の嵐に巻き込まれたことにより、2人の乗組員の死亡と、宇宙船が損傷した困難な状況下で、さらなるトラブルや食料問題、火星からの謎の信号や警告などに対応し、任務の達成を目指します。

どちらも一度入手の手続きを行うことで、以後無制限にプレイが可能です。

『Speed Brawl』(日本語対応)



『Tharsis』




来週の無料配信は、2D脱獄シミュレーション『The Escapists』が予定されています。