White Owls Inc.とパブリッシャーPLAYISMは、借金返済生活アドベンチャーゲーム『The Good Life』の配信をPS4/Xbox One/ニンテンドースイッチ/PC(Steam)向けに開始しました。

本作は奇妙な田舎町で、お金を稼ぎながら謎を解明する借金返済生活アドベンチャーゲームです。借金を抱えたジャーナリストの主人公「ナオミ・ヘイワード」は、イギリスのある田舎町の謎を解き明かす依頼を受け、遠く離れた地「レイニーウッズ」で調査を始めます。ナオミは調査のうちに夜になると住民たちがネコやイヌに変身するという奇妙な現象に遭遇。その謎を追う中で殺人事件が巻き起こります。

依頼に応じた写真を撮ることでお金を稼げる他、SNS「フラミンゴ」でバズる写真をアップすれば、収入をたくさん得られます。お金があればガーデンで野菜を育てたり、料理の腕を磨いたりするなどの自由な生活を満喫できます。また、ナオミ自身も動物に変身でき、状況に応じてイヌやネコに変わることで事件をスムーズに解決できます。

『The Good Life』はPS4/Xbox One/ニンテンドースイッチ/PC(Steam)向けに配信中です。Xbox Game Passにも対応しています。