Epic GamesストアにてSkyhook Games開発のシミュレーション『Lawn Mowing Simulator』PC版の無料配布が、日本時間8月5日午前0時までの期間限定で開始されました。配布期間内に入手の手続きを行うことで、以後無制限にプレイが可能です。

本ゲームは、実在する機器に搭乗して芝刈りを行うシングルプレイ作品。

プレイヤーはイギリスの田舎町の様々な場所を舞台に、「キャリアモード」において請け負った契約をこなし、機器のアップグレードを行いながら芝刈り会社の拡大を目指します。そのほか、キャリアモードの進捗に応じて新たな内容がプレイできるようになる、特定条件で芝刈りに挑む「チャレンジモード」や、好きな設定で自由に楽しめる「フリー芝刈りモード」も用意されています。

Epic Gamesストアでは、本編に加えてダウンロードコンテンツである、イギリスの古代遺跡を舞台にした「Ancient Britain」と、恐竜パークを舞台にした「Dino Safari」も取扱い中です。


『Lawn Mowing Simulator』



次週の無料配布は、走り続ける列車の線路を協力して敷設する、オンライン最大4人プレイ対応アクションゲーム『Unrailed!』が予定されています。