Blueholeが開発と発売を担当している人気バトルロワイヤルシューター『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)』。海外YouTubeチャンネルDefendTheHouseより、本作の検証映像第3弾が公開されています。今回の検証では、ビークルや投擲武器等についての検証がなされています。以下検証の結果です。

・ドアの開閉することでビークルにダメージを与え破壊することが出来る。
・ビークルのタイヤ全てを銃で撃ってパンクさせても前進は出来る。
・スモークグレネードをビークルで運搬することは出来ない。
・手榴弾で水中の相手は倒せるが、クロスボウガン、モロトフでは倒せない。
・木造の小屋は手榴弾で破壊されるが、ダメージは通らない。
・フライパンでも移動中のビークルにダメージを与え、破壊することが出来る。(しかし死ぬ可能性が高い)手榴弾は水中の敵にダメージを与えることが出来る事実は、プレイヤーにとって有益な情報かもしれません。『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)』プレイヤーの方は、以上の小ネタもインプットしつつ、引き続きバトルロワイヤルを楽しんでみてはいかがでしょうか。