ユービーアイソフトは、3月9日に発売したオープンワールドミリタリーシューティング『ゴーストリコン ワイルドランズ(Tom Clancy's Ghost Recon Wildlands)』のPS4向け体験版を期間限定で配信しました。

PS4向け体験版は、8月4日から9月4日の期間限定となっており、ソロ、または協力プレイが楽しめます。全てのミッション、ストーリーを5時間にわたってプレイ可能で、すでに『ゴーストリコン ワイルドランズ』の製品版を所持しているフレンドたちと共に協力プレイできます。また、この体験版で得たアップグレードを製品版購入により引き継げるとのことです。

なお、『ゴーストリコン ワイルドランズ』体験版はCERO: Z指定のため、18歳以上であることを認証する必要があり、その方法としてクレジットカード決済が必要。体験版の価格は100円(税込)ですが、2017年9月中に、このコンテンツを購入したアカウントのウォレットに、購入価格と同額が戻されます。

『ゴーストリコン ワイルドランズ』本編は、PS4/Xbox One/PCを対象に発売中。PS4体験版は、こちらの「体験版」からダウンロード可能です。