デベロッパーAurora Studioは、昨年9月よりSteamにて早期アクセスを展開していた新作バトルロイヤルゲーム『Ring of Elysium』の正式リリースを発表しました。


本作は自然災害の真っ只中に取り残された生存者達が、4人だけ乗り込める救助ヘリを目指して戦うバトルロイヤルゲーム。グラインダーやBMXバイク、グラップリングフックといったエクストリームな移動手段も大きな特色です。


Aurora Studioは価値のあるフィードバックを提供してくれた熱心なプレイヤーたちへの感謝を述べるとともに、正式リリースは『Ring of Elysium』の新たな始まりであり、他に計画していることを明らかにするのが待ちきれないと語っています。



『Ring of Elysium』はFree-to-PlayタイトルとしてSteam配信中。無料スキンが貰えるイベントが実施されている他、有毒な煙の中で酸素を維持し続ける新モード「Ashen Eye」も登場しています。

ゾーンの縮小はなく、移動する安全地帯が存在
なお、DMM GAMESからは本作の日本語版が展開予定となっており、6月27日13:59まで事前登録を受け付けています。