ストアページが公開されたので改めて宣伝します!バンタンゲームアカデミー大阪校の生徒3人が在学していた時に作ったゲーム「UNDEFEATED」がSteamにて日本時間8月3日 8:00に無料で配信されます!(太平洋標準時8月2日 16:00)ぜひ遊んでみてください!#UNDEFEATED pic.twitter.com/wFOJFvrSOs— "UNDEFEATED" (@undefeated_game) July 26, 2019 UNDEFEATEDプロジェクトは、スーパーヒーローアクション『UNDEFEATED』のSteamストアページを公開しました。

本作は、バンタンゲームアカデミー大阪校の元学生ら3人の開発チームが学生時代に手がけたオープンワールドヒーローアクション。パワフルなアクションによる戦闘や、自在な飛行、銃弾を弾く鋼の肉体など、強力な能力を持ったスーパーヒーローとして活躍することができます。もちろん、人命救助で街に貢献することも可能です。


5月の時点で既に完成していたものの、Steam側の対応待ちという形で配信時期が明かされていなかった本作ですが、ついにストアページが公開。スクリーンショットや動画を確認できるほか、ウィッシュリストへの登録が可能です。


配信日は、日本時間8月3日午前8時(太平洋標準時8月2日16時)に決定。無料での配信が予定されているので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。