山崎怜奈(乃木坂46)がパーソナリティをつとめる生ワイド番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(TOKYO FM)に、近藤春菜、賀喜遥香(乃木坂46)、佐久間宣行、松重豊が出演する。

 

4月19日(月)〜22日(木)の番組テーマは「今話したいアノ人」ということで、山崎怜奈が今話したいゲストとの生対談に臨む。まず19日(月)のゲストは、近藤春菜。この4月からスタートしたテレビ番組『通販だけ生活』でダブルMCを務める2人が、一緒に担当してみての感想などを語り合う。

 

20日(火)のゲストは、乃木坂46・賀喜遥香。この4月から『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)でレギュラー講師に就任した賀喜だが、過去に山崎のことを「頼りになる先輩」と語っていた。そんな2人の乃木坂46メンバー同士による対談が実現。

 

21日(水)のゲストは、この春にテレビ東京を退社した佐久間宣行だ。本番組がスタートした当初に、番組内で『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)のリスナーであることを告白し、番組を超えた掛け合いをしていた2人が、ついに生対談を果たす。

 

22日(木)のゲストは、松重豊。山崎は、松重がパーソナリティを務めるラジオ番組『深夜の音楽食堂』も聴いているとのことで、こちらも深い話が繰り広げられそうだ。いずれも聴き逃せない内容の本番組は、4月19日(月)〜22日(木)の各日13時から放送される。

 

番組情報

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
TOKYO FM
毎週月曜〜木曜 後1・00〜2・55

公式サイト:https://www.tfm.co.jp/darehana