撮影/菊地泰久

 

“めるる”こと生見愛瑠が、2022年3月上旬に1st写真集を発売することが決定。スチール写真と本人コメントが到着した。

 

レギュラー番組5本、CM契約社数6社と、テレビで見ない日はないほどの活躍を見せる、女性ファッション誌「CanCam」専属モデル“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)。モデル、タレントとしてはもちろん、『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール』(日本テレビ系)では、女優としてフレッシュな演技も話題となった。

 

そんな彼女が、2022年3月6日にハタチの誕生日を迎える。20代という新たな門出を迎えるにあたって、1st写真集の発売が決定。初めての写真集は、10代最後のみずみずしい姿から、まだ見ぬ“オトナ”な姿もとじ込めた全編撮り下ろしによる1冊となる。

 

初めての写真集、そのロケ場所に選んだのは、めるるにとってとても大切な場所。「絶対にここがよかった! どうしても行きたかった」と語る、深い縁のある地だという。特別な場所だから見せられた、新たな一面にも注目だ。

 

撮影/菊地泰久

 

また「テレビでの私のイメージって、“元気100%なめるる!”って感じだと思うので、ちょっと引き算した表情も、素の生見愛瑠も見せたい。『めるるってこんな表情するんだ』『バラエティのときとの印象と違う!』って、知ってもらえたらうれしいです」と意気込みを語った。

 

さらに「写真集撮影に向けて体を鍛えました! 毎日腹筋しています!」と気合いたっぷりで撮影に臨んだめるる。“ティーンの人気者”からオトナの女性へと進化を遂げる、めるる史上最高に女っぽい姿も見逃せない。

 

今回の発表に際して、めるるは「ティーン誌から始めてモデル歴は10年になりますが、写真集を出すのは初めて。顔も体も考え方も、最近ぐっと大人になっていると思うので、そんな今の私をすべて出し切った、素敵な写真集にできたらいいなと思っています」と意気込みを語った。

 

生見愛瑠 コメント

撮影/菊地泰久

ティーン誌から始めてモデル歴は10年になりますが、写真集を出すのは初めて。
顔も体も考え方も、最近ぐっと大人になっていると思うので、そんな今の私をすべて出し切った、素敵な写真集にできたらいいなと思っています。
20代のスタートにふさわしい、私の名刺がわりになる一冊です。
ずっとファンでいてくれる方にも、最近生見愛瑠を知ったという方にも、男性にも女性にも、たくさんの方に見ていただきたいです。どんな新しいめるるが見られるか、楽しみにしていてくださいね♥

 

書誌情報

「生見愛瑠1st写真集(タイトル未定)」
2022年3月4日(金)発売予定

定価:2,090円(税込)
発売:小学館
詳細:https://www.shogakukan.co.jp/books/09682391

 

WEB

写真集公式Instagram:https://instagram.com/meruru1st
写真集公式Twitter:https://twitter.com/meruru1st