新谷真由のファースト写真集「まゆのとなり」(秋田書店)が、11月11日(金)に発売。本人からコメントが到着した。

 

天性のあざとさを持ち、グラビア界屈指の愛おしさを誇る“かわいいの天才”新谷真由。アイドルグループ・パラディークのメンバーとしても活動する彼女が、待望のファースト写真集を発売する。

 

今作は「もしも新谷真由が僕の彼女だったら…」をテーマに、石垣島・竹富島で彼女感たっぷりな撮影を敢行。澄み渡った青いビーチやプールではしゃいだり、バーベキューやマリンスポーツをしたり、自転車や水牛車に乗って島内を回ったり、2人きりの旅行を全力で楽しむ様子が満載だ。

 

かと思えば、ホテルの部屋では今までに見せたことのない大人っぽい表情だったり、持ち前のプロポーションを前面に活かした本人史上最大露出の大胆ショットだったりと、“可愛い”から“大人セクシー”までの振り幅を目いっぱい利かせた自信作に仕上がっている。

 

今回の発表に際して、新谷は「新谷真由の全部が詰まっていて、見どころ満載の写真集となりました! 印象的だったのは、衣装を着てないことです(笑)。特に、お風呂での撮影がギリギリすぎてドキドキしました(笑)」と期待をそそるメッセージを寄せた。

 

新谷真由 コメント

新谷真由の全部が詰まっていて、見どころ満載の写真集となりました! 印象的だったのは、衣装を着てないことです(笑)。特に、お風呂での撮影がギリギリすぎてドキドキしました(笑)。
他には、写真集のためにずっと温めておいたオーバーオールも印象に残っています。写真集の打ち合わせの時に、最初に「自分からオーバーオールをやりたいです!」と言わせていただいたくらいなので、実際に着ることができてうれしかったです!
私の隣にいるような目線で、今まで見せたことない表情だったり、かわいい、カッコいい、きれい……今まで見たことのない、いろんな新谷真由が見られると思います。 新谷真由の“となり”にいるような気持ちでぜひ見てください!

 

PROFILE

新谷真由
にいや・まゆ…2001年4月3日生まれ。東京都出身・身長148cm。「高一ミスコン2017」でファイナリストに選出。当初からTikTokで「あざとかわいい」と話題になった後、持ち前のあざとさと小悪魔っぷりを活かしてアイドル活動や、抜群のプロポーションを活かしてグラビア活動を始める。現在はアイドルグループ・パラディークのメンバーとして活動中。

 

書誌情報

新谷真由ファースト写真集「まゆのとなり」
2022年11月11日(金)発売

撮影:藤本和典
判型:A4判/128ページ
定価:3,000円+税
発売:秋田書店