モバイルケース・アクセサリー専門のロア・インターナショナルは、オーディオブランド「Yell Acoustic(エール アコースティック)」からモバイルバッテリー付き完全ワイヤレスイヤホン「Air Twins(エアーツインズ)」を発売しました。カラーはホワイト、レッド、ブラックの3色展開で、価格は9800円です。

20170807-i01 (2)

 

本製品は、コロンとしたフォルムが目を引くデザインに、マットな質感の塗装を施すことで個性的なカラーに仕上げた、シンプルで使い勝手の良いモバイルバッテリー付き完全ワイヤレスイヤホン。

 

イヤホンサイズ片側が15×21mm、質量は5gと超小型・軽量かつ丸みのあるデザインで、落ちにくく装着感に優れています。同梱の低反発イヤーピースを装着すると、さらにフィット感が増し、音もよりクリアになります。

↑装着イメージ↑装着イメージ

 

ケースはイヤホンの収納やバッテリーとしてだけでなく、USB出力できる2800mAhのモバイルバッテリーとしての機能もあるため、急なスマホのバッテリー切れにも対応。イヤホンはケース内のマグネットにしっかりと吸着し、くるっとスライドしてケースに収納すれば、失くしたり落としたりする心配がありません。丸形のシンプルなデザインのケースでスタイリッシュに持ち運びできます。

 

20170807-i01 (1)

 

イヤホンはフル充電した状態で約3時間の音楽再生が可能。ケースに入れれば約1時間で充電でき、ケースはイヤホンを約20回分充電できるので、合計で約60時間の音楽再生が可能となっています。

 

使い方も簡単で、ケースからイヤホンを取り出すだけで自動的にペアリングモードになり、簡単にスマホや音楽プレーヤーとペアリングが可能。また、一度登録したデバイスに自動でペアリングする「オートペアリング機能」や、「ハンズフリー通話機能」での音声もノイズリダクション機能によりクリアで快適な通話が楽しめます。

 

モバイルバッテリー機能も備えた便利な完全ワイヤレスイヤホンが1万円を切るお手頃価格で買えるのはうれしいところ。完全ワイヤレスが気になっていた方は、ぜひチェックしてみて下さい。