スーパーやコンビニなどでプラスチック製のレジ袋が有料化されて約半年ほど経った今、普段の買い物使い以外でもマルチに使えるエコバッグが人気となっています。そんな高機能エコバッグの中でも特に熱い注目を集めているのが、ポーター バガーの「CVS バッグ」。仕事から遊びまで幅広いシーンで使えるアイテムなのです!

 

【ポーター バガーの「CVS バッグ」を写真で先見せ(画像をタップすると拡大画像が表示されます)】

 

本アイテムは、お買物でのエコバッグとしてはもちろん、スーツやビジネスカジュアルスタイルでの“お仕事シーン”から、カジュアルスタイルの“遊びのシーン”まで様々なライススタイルで活躍。着脱可能なショルダーストラップが付属するので、トートタイプ&ショルダータイプの2WAYで使えます!

 

普段使いとエコバッグの垣根を超える

ボディのメイン素材は完全オリジナルで製作した、耐久性と伸縮性に優れた高密度ナイロンオックス生地を使用。口元はホックで留められる仕様となっています。

 

生地の裏面にはシレー加工を施し、生地目が詰まることで撥水性を向上させています。また、内装生地はポーターらしいオレンジカラーのナイロンタフタを使用。

 

フロントにはフラップを備えたフック付きのポケットを装備。

 

ショルダーストラップは着脱可能で、取り外せばトート型のエコバッグに早変わり。

 

簡単に折り畳んでコンパクトになるパッカブル仕様なので、カバンの中に収納しておくと便利。また、着脱可能なショルダーストラップで、パッカブル時は首掛けで使用できます。

 

シーンに合わせていろいろと使えちゃう、アクティブ派にはたまらない機能性が魅力的ですね。パッカブル仕様なので普段の携帯にも便利ですが、やっぱりそれじゃーもったいないくらいのスタイリッシュなルックスがたまりません!

ポーター バガー
CVS バッグ
1万780円(税込)
■サイズ:W245×H310

 

吉田
TEL:03-3862-1021