ジーユーのパンツは、美しいシルエットのスキニーや定番のシェフパンツなど、いずれもストレッチ素材を使用しているので、穿き心地抜群! そこで今回は、ジーユーのオススメパンツを紹介します。

※こちらは「GetNavi」 2021年4月号に掲載された記事を再編集したものです

 

私が選びました!

パーソナルスタイリスト

大山旬さん

株式会社SO styling 代表取締役。日本最大のファッション学習サイト「メンズファッションスクール」を主宰し、著書「ユニクロ9割で超速おしゃれ」がヒット中。YouTubeでもおしゃれの基本を丁寧に解説する。

 

【第3位】定番のシェフパンツが美シルエットに進化

シェフパンツ(ブラック)

1690円

オールシーズン穿けるコットンイージーパンツ。トレンド感のあるワイドテーパードシルエットや、着脱がラクな太めのウエストゴムを採用している。腰まわりのもたつきを軽減し、よりすっきりしたシルエットを実現。

 

↑ユーザーの声を基にシルエットが進化。腰まわりのボリュームを抑えることで、きれいめのスタイルにも合わせやすくなった

 

<Oyama’s Recommend>

初心者にオススメのワイドパンツ

「人気のシェフパンツがアップデートされ、使い勝手が向上。旬のワイドシルエットのパンツに初挑戦するなら、この1本が最適です」

 

【第2位】スッキリシルエットの高機能トラウザー

ドライストレッチアンクルトラウザー(ブラック)

1990円

スリムテーパードシルエットとアンクル丈が、すっきり見えを叶えるトラウザー。素材はストレッチ性に優れ、ウエストはゴムと紐でフィット感を調整できるイージー仕様を採用した。ビジネスシーンでもラクに着こなせるのが魅力だ。

 

↑素材はサラリとした質感で、快適さをキープする吸水速乾機能付き。洗濯機で洗っても型崩れしにくいので、着用後の手入れもラクだ

 

<Oyama’s Recommend>

カジュアル使いもしやすい丈感が秀逸!

「ゴム入りのウエストや、アンクル丈など、カジュアルに使いやすい仕様。同素材のジャケットとセット使いも可能です」

 

【第1位】優れたキックバック性で「膝抜け」問題を解消!

ワンダーシェイプスキニーパンツ(ブラック)

1490円

縦、横、斜め方向に伸びる高い伸縮性を持つ素材を使用し、抜群の穿き心地を実現したパンツ。シワになりにくいうえ、キックバック性に優れており長時間穿いても膝部分の形状が崩れにくい。美しいシルエットがキープされるのが特徴。

 

↑ポリウレタン混のストレッチ素材を使用。足の動きを妨げず、窮屈感は皆無だ。ただし見た目はコットンパンツと見紛うほど高品位!

 

<Oyama’s Recommend>

シャープな印象とラクな穿き心地を両得

「着こなしをシャープに引き締めてくれる黒スキニーは1本あると便利なアイテム。かなり細身でありながら、しっかりとストレッチが効くので、穿き心地も抜群に良いです!」