ラドンナは、毎日の暮らしを彩るブランド「Toffy(トフィー)」キッチン家電シリーズから、「Toffy スモークレス焼肉ロースター」を3月22日(月)より発売します。実売予想価格は1万9800円。

↑「Toffy スモークレス焼肉ロースター」の本体サイズは約W437×H155×D235mmで、質量は約3050g。定格消費電力は1000W、電源コード長は約1.3m

 

側面からの輻射熱で加熱する「サイドヒーティング方式」を採用

「Toffy スモークレス焼肉ロースター」は、側面からの輻射熱で加熱する「サイドヒーティング方式」を採用。ヒーターに油や水分が直接触れないため、熱源からの煙がほとんど発生しないとのことで、おうちでの焼肉も煙を気にすることなく快適に楽しめます。また、立ち上がりの早いカーボンヒーターを採用し、遠赤外線の輻射熱で食材をしっかり加熱できるのも特徴。

↑サイドにヒーターがあるので、油や水分がヒーターに触れることがなく、煙が出ません

 

付属品としては、余分な油も大幅にカットできる「焼き網」のほか、チーズや麺類などの調理にぴったりな「平面プレート」を同梱しており、幅広い調理に対応。トップカバー・焼き網・平面プレートはふっ素加工のため汚れが落ちやすくお手入れも簡単です。

↑焼き網の使用例

 

↑平面プレートの使用例

 

サイズはコンパクトで卓上に置きやすく、収納にも便利。本体カラーはToffyシリーズでおなじみの「ペールアクア」で、レトロクラシックなデザインを採用しており、インテリアになじみ、適度に食卓を彩ってくれるのも魅力です。おひとりさまの晩酌から家族で楽しむおうちバーベキューまで、様々なシーンで活用してみてはいかがでしょうか。