いまやAmazonは、生活に欠かせないという人も多いショッピングツール。ここでは、Amazonで日々ポチリまくり酸いも甘いも嚙み締めたクリエイターたちに、本当に買って良かったモノを紹介してもらう。家電・工具・調理器など、独自の視点で選んだラインナップは要注目!!

※こちらは「GetNavi」 2021年12月号に掲載された記事を再編集したものです。価格は2021年10月10日時点のもの(編集部調べ)

 

朝ポチって夜には届く配達スピードに助かってます

Masuoさん

「配達が速く、“今夜欲しい”“発売日に欲しい”が叶うので助かってます。某大人気ゲーム機もAmazonで買えました!」

 

MasuoTV

スポーツ、料理、DIYなど、マルチな才能を発揮。商品レビューではユーザー目線を大切に語り尽くす。

 

その1 【Masuoさんのベストバイ】おひとりさまにも使いやすく自宅で手軽に焼き肉を楽しめます

サンコー

高火力で焼肉を楽しめる「おひとりさま焼肉プレート」 21STLGRL

実売価格3680円

鉄板と焼き網が付属する小型のホットプレート。「ひとり暮らしでホットプレートを購入する人は少ないですよね。コレなら1台で、鉄板で焼き肉、焼き網で焼き鳥や焼き魚と多用途で使えてオススメ。火力も十分で使い勝手良好です!」

 

 

↑焼いてそのままアツアツを食べられる。「外食できない自粛期間中に購入。テレビ番組で焼き肉が映って、急に食べたくなったときもすぐにセッティングできます」

 

その2 プロ仕様のマッサージ性能で周りのクリエイターも大絶賛

RAYMAX

バイター NEW-7

実売価格3万3470円

心地良い振動で全身をマッサージ可能。「マッサージ師として働いていた時代に購入して、いまも重宝。振動の強さがちょうど良いです。本来はプロのためのアイテムですが、家族を自分で癒してあげたい、という人にもアリだと思います!」

 

↑動画の企画で度々登場し、プライベートでも愛用している。「コレで施術してあげた人が全員絶賛していて、実際に購入したクリエイターもいるほどです!」

 

その3 友人と超盛り上がれる定番カードゲームの進化版

マテル

ウノ アタック エクストリーム

実売価格3173円

世界中で愛されるカードゲームのリニューアル版。本体ボタンを押すとカードが飛び出し、ライトアップ演出で盛り上がる。「通常のルールと違いドローするカードの枚数がランダムで、ゲームのハラハラ感が格別です!」

 

↑「従来モデル以上に盛り上がるような進化を遂げていて驚きました。友人とのお泊まり、ホームパーティなどにオススメです!」