グレゴリーは、パタゴニア、ステューシーなどのアパレルブランドや、ジャック・ジョンソンのCDジャケットのアートワ ークを手掛けたことでも知られるアーティスト「ジェフ・カンハム」とコラボレーションアイテムを4月下旬に発売予定。

 

本コレクションのために書き下ろされた、海・山・太陽など自然を連想させるアートワークを採用し、グレゴリーのロゴラベルには、ジェフの手書きフォントを組み合わせたオリジナルデザインです。

↑「デイパック」2万5300円(税込)

 

また既存のラインナップにサーファーであるジェフのアートワークを加わえただけではなく、ジェフのライフスタイルであるサーフィンのお供に最適な「ビーチトート」と「チェンジングマット」を彼と共に特別製作。ビーチトートはサーフボードで塞がった両手でも使い回しが効くよう、背面にショルダーストラップを装備。なお大容量のサイズ感に、クラシカルなレザーアタッチメントがアクセントになっています。

↑「ビーチトート」2万5300円(税込)

 

チェンジングマットは、グラフィカルな柄が砂浜に映えるデザイン。ジェフのライフスタイルが色濃く反映されたコレクションは、「デイパック」や「ショッピングトート」なども含め全9型で展開します。

↑「チェンジングマット」5500円(税込)

 

↑「ショッピングトート(パッカブル)」5500円(税込)

 

↑「クラシックサコッシュM」6600円(税込)

 

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると拡大表示されます)】