Readaeerが販売している「マッサージローラー」は、360度回転する突起ローラーを14個も備えたマッサージ・ツボ押しグッズ。腹部や太ももなどをはさみ、ハンドルを操作することで突起ローラーが回転して効果的にマッサージをおこなえます。またハンドルは3個の突起ローラーとともに取り外すことが可能。凝り固まった体を効果的に刺激して、日々の疲れを癒してみませんか?

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

【関連記事】
厚さ3cmのソールが決め手! 足裏全体を支えて楽に歩ける「リカバリーサンダル」レビュー

 

●首や肩もピンポイントで狙える「マッサージローラー」(Readaeer)

世の中には数多くのマッサージグッズがあふれ返っていて、どれを選べばいいのかすぐには判断できないですよね。目的によって種類が細かく異なるため、ますます頭を悩ませることに…。そこで今回は、独特な形状に惹かれて「マッサージローラー」(2180円/税込)をセレクト。シンプルな名称ですが、どのように使用するアイテムなのでしょうか。

 

まるで工事現場にある掘削機か、SF映画のガジェットのようなデザインの同商品。下の画像のとおりパカっと開くことができ、2か所にハンドルもついています。いずれにしても、一目見ただけではマッサージグッズとはわからないかも?

 

内側に目を向けてみると、突起ローラーと呼ばれるパーツがジグザグに並んでいるのがわかります。無数に並んだ突起は少しやわらかい素材で、指で押してみても痛いと感じるほど極端に硬くはありません。使い方はハンドルを持ちながら腹部や腰、太ももを囲ってコロコロ動かすだけ。突起ローラーの回転もスムーズで、適度な刺激がとても心地よく感じられます。

 

 

 

ちなみに同商品は、3個の突起ローラーがついたハンドルを外してピンポイントに狙えるのも便利。ハンドル横のレバーをスライドするだけで簡単に取り外せて、首や肩といった場所も同じようにコロコロ動かしてほどよい刺激を感じることができました。

 

 

既に同商品を購入した人からは絶賛の声が続出。「見た目はゴツいけど使ってみるとめちゃくちゃ気持ちいい!」「お腹や太ももの曲面に沿ってちゃんと密着するし、セパレート式なのもよく考えられてる」といった反応が寄せられています。「マッサージローラー」の効果をぜひその手で確かめてみてくださいね。

 

※価格は商品購入時のAmazon実売価格です。

 

【関連記事】
ホット・コールド両方OK! 高品質のタオル地を使用した「今治産 蒸美人 フェイスマスク」レビュー