2022年下半期にこれから売れるモノ、流行るコトを、トレンドに精通した動画クリエイターやブロガーなど、本誌で常連の人気インフルエンサー陣に一斉アンケート。

※こちらは「GetNavi」 2022年9月号に掲載された記事を再編集したものです。

 

バッファローチキンウィング

本場の味を再現したヤミツキ必至のコストコ新作

モノ知りインフルエンサー

ブロガー

コス子さん

コストコが大好きな主婦。コストコの有効な活用方法やオススメ商品を紹介するブログ「コストコ通」を運営する。YouTubeチャンネル「コス子ちゃんねる」でのレビュー動画も人気を博す。著書も多数。

 

オーブンで温めるだけで本場の味に! がっつきたくなるおいしさ

【デリカテッセン】

2022年6月発売

カークランドシグネチャー

バッファローチキンウィング

実売価格199円(100g)

チリソースで味付けされた鶏の手羽元のフライ。バッファローウィングソースとチーズソースの2種類が同梱されており、好みのディップで味変できます。もちろん、何もつけずにそのまま食べてもおいしい!

 

 

↑2種の本格派ソースは、家ではなかなか真似できない味とのこと。チーズソースはブルーチーズのような独特な風味があって美味

 

<次クル! ワケ>辛いのが苦手な人も食べやすい絶妙な味付け

「オーブンで温めるだけで、本場アメリカの味を楽しめます! 私は辛いものが得意ではありませんが、このチキンは本当においしい! 辛すぎず、薄い衣がフワフワ柔らかくて肉はジューシーです。ビールも進みますよ」