デロンギ・ジャパンは、「ゼロ風暖房」のデロンギ ヒーターの新たなラインナップとして、ペットと一緒に使えるオイルヒーター「デロンギ オイルヒーター with Pet RHJ11G0812-DG」を10月4日に発売します。実売想定価格は3万1800円(税込)となっています。

4層にガードされたケーブルで耐久性ばっちり

本製品の「ゼロ風暖房」は、温風を出さないので肌も喉も乾燥しにくく、ホコリやペットの毛を巻き上げないので空気を汚さないことが特徴です。また、熱を放射して部屋全体をムラなく暖める輻射熱暖房なので、部屋の床・壁・天井まで部屋を丸ごと暖めます。

さらに、15カ所の穴が開いた「サーマルカットフィン」がフィン外周部への熱伝導を下げ、平均表面温度を約80℃に抑えます。フィン のエッジ部分は切り口を内側に巻き込んだ「くるみ仕様」で、火傷しにくい設計になっているそうです。そのほか、30分ごとにオン/オフの設定が可能な24時間電子タイマーを備え、安全性と操作性を両立したオイルヒーターとなっています。

 

また、「RHJ11G0812-DG」はコロナ禍における外出自粛やテレワークの導入による「おうち時間」 の増加に伴ったペット需要に着目。人もペットも快適な空間で過ごせるよう、ペットが噛んでも破損しづらい耐久性の高い「4層プロテクションコード」を採用し、機能面だけではない工夫がされています。