コワーキングスペースやワーケーションなど、共用スペースで仕事をする機会が増えたことで、持ち物も「周りと差を付けたい!」と思ったことはありませんか?

 

周りと差を付けたい、という静かな野望をお持ちの方にオススメしたい、静かに輝くプレミアムな3WAYアルミスタンドを紹介します。

↑OWL-STD12(パープル)

 

オウルテックから発売中の「OWL-STD12」は、角度調整が可能な、3通りの使い方ができるスマートフォン・タブレット用スタンドです。動画鑑賞やビデオチャットなど、使用シーンや場所によって、角度を変えて使い分けることができます。

↑置き方その1:厚さ13mm以下で、6.7インチまでのスマホにオススメ

 

折りたたむとコンパクトサイズになり、バッグやポケットにもスッと入るので、気軽に持ち運びできます。

↑iPhone 13 miniくらいのコンパクトサイズ!

 

「現在発売中のアルミスタンド『OWL-STD03』が人気で、同製品よりもワンランク上な高級路線のスタンドとして開発しました」(オウルテック担当者)

↑パッケージもプレミアム感のある質感に

 

端末を設置する部分にはシリコンパッドが付いているので、バイブレーション通知などの振動で、端末とスタンドが擦れてキズが付くのを防いでいます。さらに、端末が滑りにくくなるので、安定感も増し増しです。

↑シリコンパッドでしっかり端末をガード

 

カラーバリエーションはグレーとパープルの、高級感漂う2色展開。特にパープルはスマホスタンドでは珍しいカラーなので、オススメです!

↑置き方その2:縦でも横でもタブレットにオススメ(写真のタブレットは7インチ)

 

共用スペースで周りから注目を集めるだけでなく、SNS映えにも一役買いそうなスタンド。あなたもワンランク上の“プレミアム”を取り入れてみては?

↑置き方その3:11〜12.9インチまでのタブレットなら、横向きに角度を低くして使うのもオススメ(残念ながら写真のタブレットは7インチ…)

 

写真/我妻慶一

 

【フォトギャラリー】(画像をタップすると閲覧できます)