2017年8月4日(金)公開の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のビジュアル公開もいよいよラスト、伊勢谷友介さん演じる空条承太郎のビジュアルが解禁となりました。

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』公式サイト
https://warnerbros.co.jp/movie/jojo/

承太郎は、原作では第3部・スターダストクルセイダースの主人公。山崎賢人さん演じる「ダイヤモンドは砕けない」の主人公・東方仗助の「年上の甥」にあたり、仗助を導く存在です。

伊勢谷さんは以前から原作のファンで、承太郎には「中学のころから恐ろしいほど憧れていた」とのこと。それだけに「承太郎と伊勢谷友介は全く別人格なのでそのギャップを埋めるのが難しかった」と語っています。

スペイン・シッチェスでの撮影については「スペインでは日本では味わえない爽やかな気分で撮影が出来た。この街の中であるからこそ、ジョジョの衣装が馴染み、違和感がないと思うので期待している」「三池監督のアイディアが随所に溢れてくる撮影は凄く刺激的で、楽しませて頂いた」とのことで、できあがった映像を早く見てみたいものです。

©2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 ©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

Photo ©2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 ©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社