ナチュラル美容をテーマにした、Gina初となるデジタル版ビューティブック「Gina Natural Beauty」が11月10日(金)に発売決定!

肌や身体の変化を感じ始めるaround30歳のGina世代に向け、新しいナチュラル美容をご紹介。
植物や自然が持つエネルギー、そしてその香りには心から癒される力があります。忙しく毎日を送る私たち世代にこそ、ナチュラル美容を通して、内側から溢れるような美しさを実感できるはずです!

また毎日使うものだからこそ、できるだけ化学的なものを使わず、環境負担も少ないものが良い。そういった自分にも地球にも優しいという点もナチュラル美容の魅力です。



Pick Up.01

特集は、自分に合った基本ケアを見直す「ベーシックスキンケア」や、肌悩みや生理とうまく付き合うための「救世主美容法」、人気ヘア&メイクアップアーティストの菊地美香子さんが提案する「ハンサムメイク3選」などを掲載。


Pick Up.02

またこの時期ならではの「ギフト」特集では、大切な人に贈りたいビューティギフトをTPO別にご紹介。


Pick Up.03

そして人気企画の「Gina認定! 名品アワード2023」では、美容賢者たちが実際に使って「これは良い!」とオススメした名品を厳選し、17の部門ごとに発表! 
何を選んだら良いか迷ったときは、ここから選べば間違いありません!


Present

さらにはアンケートに答えてくれた方、先着500名様に人気ブランドのサンプル24点セットがもらえる超豪華なプレゼント企画も必見です!

心と身体を労わるナチュラルビューティブック、ぜひチェックを!


編集長からのコメント

30年間美容にまったく興味のなかった私が、雑誌の企画でナチュラルコスメを使い始め、3カ月続けたところ、その魅力にどっぷりハマってしまい……いつの間にか本を出すほどに沼りました(笑)。
自然の中にいると身体が軽くなるように、植物の恵みによって作られた製品を使うとストレスが軽減されるような、開放された感覚になる。その“心地良さ”こそがナチュラルコスメの最大の魅力です。身体の内から満たされるような、美容の楽しさをみなさんにも実感していただけたらうれしいです。

INFORMATION

「Gina Natural Beauty」
・配信日/2023年11月10日(金)
・定価/660円(税込)
・頁数/47頁
・発行/株式会社文友舎
・配信先/Kindle Unlimited読み放題・Amazon・楽天ブックス・DMM.com・Renta!・コミックシーモア・honto・BookLive!・BOOK☆WALKER・Amebaマンガ・Apple Books・いつでも書店・auブックパス・Reader Store他

ブランドリスト