運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」に近づくヒントを、芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【PROFILE】



金運・仕事運が上がる東と西に「置く色」

以前、風水を売りにした「風水マンション」に住んでいたことがあるんです。当時は占い師でなかったのですが、「おもしろそう!」と思って住んでみました。そこは東側の壁紙だけストライプ柄になっていてたんです。いま思い返せば、しっかり風水のルールにのっとっていたんですね。そんなこともあり、今回は方位と運気の関係についてのお話。

 

東は成長や発展、仕事運に大きく関わり、西は「お金全般」にまつわる方位と言われてます。東と西に何を置くか。最近ツイてない…と思う方や運気を上げたい方、実際に私も部屋にとり入れている「これさえ」の基本をご紹介していこうと思います。すでにお家にあるモノで、置き場所を変えるだけで、簡単にできることもあると思いますのでぜひお試しを。

 

とはいえ一番重要なのは「居心地のよさを感じる」こと。息苦しかったり、不便と感じるようであれば、逆効果の恐れがあるので、無理のない範囲で取り入れてみてください。



(ぷりあでぃす玲奈さんもとり入れているルール)
≫【8選】「マネー運・仕事運が上がる」東と西のインテリアを見る