しっくりくる色と色、調和のとれたトップスとボトムのシルエット、定番に加えることで意外性につながる+1など。最短・確実にうまくいくコーディネート公式に当てはめた失敗のない服選びをご提案。買うものが見えて、着方がわかる。「何をどう着る?」にまつわる実例集。



ブルーデニムと「甘さ違いの黒」

季節も流行も問わず惹かれる、カジュアルなデニムと甘い黒の組み合わせ。選べる幅のある黒にバリエーをもたせることで広がる、ブルーデニムのこれからの姿。


001.花柄で甘く

フリルをともなうカラフルな花柄も黒ベースなら大人にスイッチ

花柄のインパクトに加え、大胆なフリルの2枚重ね。タックINしてそのデザイン性を存分にアピール。



002.配色で甘く

ソフトなアイボリーのMIXがデニムの色のやさしさと共鳴

至近距離で気づくランダム切り替えで編み立てられた表情豊かなカーディガン。シルエットがルーズなぶん、Vネックとクロップト丈から肌をのぞかせてメリハリを。



003.ドットで甘く

ブルーデニムと白ソックスでドットをクラシカルに昇華

シャツの下に仕込んだ黒ニットが、甘いだけじゃない丁寧なカジュアルを印象づける。



【コーディネートのプライスなどデニムスタイルの一覧】
≫ブルーデニムに似合う「黒ベースの柄」コーディネートのプライスを見る