モノ選びに確かな目とこだわりを持つプロのスタッフたちの購入品を、ジャンルを問わずにご紹介。たくさんの選択肢がある中で「コレしか使いたくない!」と言わしめた、間違いのないおすすめの逸品とは?愛用しているからこそ語れるエピソードも含め、次なる買い物計画のご参考に!
※価格のないものはすべて本人の私物です。


「どこの?」とよく聞かれる
周りからほめられて、いっそう愛着のわいたもの。ありそうでないデザインや香りのセレクトに、ファッションにたずさわるプロのセンスが光る。


01_glasses

「大人にちょうどいい遊び心」
眼鏡 36,300円/プロポ(プロポデザイン) 撮影中に目をつけていたプロポのBELLという眼鏡を新調。一見ミニマルなのですが、近くで見るとブリッジにひとクセ効いていて手が込んでいる。かけていると、必ずどこで買ったか聞かれます。(岡田知子さん/ヘア&メイク)


02_room sandals

「タオルが得意なブランドならでは」
タオルサンダルスリッパ「エクストラ」 各2,750円/UCHINO 撮影でこのスリッパをはいたモデルさんの「いい!」という声を信じて購入。弾力のあるタオル地が心地よく、鼻緒が刺激になってお風呂上がりにも最適。(スガタクマさん/ヘア&メイク)


03_cooler box

「プロの助言に従って正解」
キャンプのお供に迎え入れたクーラーボックスはL.L. Beanのもの。折りたたみできるタイプが便利だとプレスの方に教えてもらい、このデザインを選択。帰りもかさばらないので満足しています。機能性はもちろん、レトロな雰囲気もお気に入り。(渡邉恵子さん/スタイリスト)


04_essence

「満足できる施術=製品も信頼できる」
BMS ホームケア SC エッセンス 50 30mL 35,000円/RESALON ヘアケアの一環として通い始めたRESALONで紹介してもらった、ヒト幹細胞培養液を50%配合した顔用の導入美容液。違いがはっきりわかるくらい、肌状態がアップ。(木部明美さん/ヘア&メイク)


【READ MORE】
全12選をGISEle WEBで公開中!
➤【買ってよかった】目利きのプロたちが手放さない逸品