クリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレが手がけ、2019年に誕生したグッチ ビューティのメイクアップ製品が満を持して上陸。ラグジュアリーなパッケージと、多様性を表現できるマルチユースのアイテムをラインアップ。核となるのは鮮やかで豊富なカラーとテクスチャーをそろえたリップコレクション。独自の世界観から生まれた、制限のない自己表現を楽しむメイクアップアイテムが、日本のコスメ界でも革命を巻き起こす。

【FIRST LAUNCHED】


 BASE 
01.グッチ セラム ドゥ ボーテ フリュイド ソワイユ 7,260円 肌をなめらかに整えるセラム下地。
02.グッチ フリュイド ドゥ ボーテ フィニ ナチュレル 8,470円 素肌のようにナチュラルな仕上がりのフルイドファンデーション。肌の濃淡と色調によって選べる。
03.グッチ プードル ドゥ ボーテ マット ナチュレル 8,250円 キメ細かくマットな仕上がりで肌を均一に整えるプレストパウダー。スポンジつき。
04.グッチ エクラ ドゥ ボーテ エフェ リュミエール 3,850円 アイシャドウや、チーク、リップとしても使える万能なグロス。

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【INFORMATION】
9月10日(金)グッチ公式オンラインショップにて先行発売、9月23日(木)よりグッチ銀座、グッチ青山、グッチ新宿、グッチ名古屋メイエキ、ニューマン横浜 グッチショップ、心斎橋大丸 グッチ サテライトショップにて発売予定。※取り扱い製品はグッチ公式オンラインショップと店舗で異なる場合もあります。