運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!

【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)

服装やメイクのパターン化が
開運を阻んでいる!?

突然ですが、友達や同僚から「◎◎ちゃん(あなた)って、絶対ワンピース着てるよね」とか「ブラウンメイク多いね」など、服装やメイクについて言われたことはありますか? 占いの世界では、長年ずっと同じものを着ていたり、使っていたりすることは開運につながりにくいとされています。

その状態で恋愛も充実しているし、仕事もうまくいっているなら、定番のままでも問題はありません。ですが例えば何年も彼氏ができない...仕事が定着しない...といった場合は、行動や見た目から変えていかないと、その悪いループから抜け出すことは、なかなか難しいでしょう。

お笑い芸人さんやタレントさんなら、一般的に広く認知をしていただくため、イメージづけとして、あえて同じものをずっと着るという考え方はあると思うのですが、ふつうに生活している人の場合は「変化をつけて、風を起こして、運の流れを変える」ことが大切です。

【GISELe WEBで公開中】
「いいこと」を呼びこむ具体策は?
➤明日からできる「些細な開運行動」