運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!

【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)

➤Instagram
➤携帯サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」

ズバリ「揺れるピアス」はモテます。

動きのあるアイテムが
さまざまな出会いを呼びこむ!

読者の方から「揺れるピアスがモテやすいと聞いたのですが本当ですか?」というご質問をいただきました。YESかNOでお答えするならば、これはYESです。

理由はすごくシンプルなんですが、基本的に人って「動いているものに目がいきやすい」んです。だから、対人関係の幅を広げたい、自分に注目してもらいたい、出会いが欲しいなどといったときは、揺れるピアスは絶対にオススメ。

さらに「揺れる=変化する」ものは、占いでは「流れを変えやすい」という意味もあります。

ただ、お相手のタイプを見極めることも重要。あまりに大きくデコラティブなものをつけてしまうと、「うわ、派手だな」とか「ギャルっぽくて遊んでそう」と思うタイプの男性がいるからです。

ファッションが好きな男性だと「オシャレ!」と思ってくれる場合もありますが、人により受け取り方が大きく違うので、やみくもに「揺らしときゃいいんでしょ」と、めちゃくちゃ個性的なものをつけることはオススメしません。

また、占いの世界では「長さのあるもの」がご縁を引き寄せ、恋愛にも効きやすいとも言われていますので、シンプルに縦に伸びていて揺れる感じのタイプが一番良いと思います。

「安定した関係」を求めたい場合は?GISELe WEBで公開中!