アニエスベーが、約160年の歴史を持つフランスの老舗ダウン製品メーカー「ピレネックス」とコラボレーション。アニエスベーらしいこだわりのディテールに、ピレネックスの機能性が備わった特別なダウンジャケットが登場。10月31日(日)まで先行予約受付中!


ABOUT PYRENEX

1859年、フランスのピレネー山脈のふもとで創業したピレネックスは、寒さの厳しい気候で育ったダックの保温性の高い羽毛を用いて、独自の専門技術を確立したダウンの専門メーカー。ピレネックス製品の快適な着心地やあたたかさ、タイムレスな技術などにシンパシーを寄せたアニエスベーがジャケットをデザインし、両ブランドの魅力を集約したコラボレーションが実現。



JACKET TYPE
「AGNÈS」


ファムモデルのダウン「AGNÈS」は、ピレネックスの最高クラスのフレンチダウンを使用した一着。カジュアルに大人っぽくシックなムードをそなえる、ブラックとブラウンの2色展開。長めの丈で腰回りまであたかかくカバーしながら、もたつかず膨張しないシルエット。



AGNÈS 各96,800円 サイズ展開 36/38/40/42

内側にはアニエスベーのアイコニックなボーダー柄があしらわれ、ブランドならではのデザインがピレネックスの実用的なダウンに落とし込まれている。フードは着脱可能。


✓特別なダウンジャケットをもっと見る