ニットのような起毛感のある服や、白・白っぽい・ベージュがかったようなニュアンスカラーが全盛の今季は、ワントーンも外せない着こなし方の1つ。そんな、ともするとぼんやりしがちな装いをやさしく引き締めてくれる小物もまた白。

その中でも色みに差が出ることでバランスが整いやすい「白っぽい」小物を選抜。キレイめな装いを上手にくずしてくれる、カジュアルな白小物をお届けします。※商品の価格は文末リンクをご参照ください。



01.シンプルなそでに映えるウェーブライン

一見おもちゃのようなフォルムも、上品な色みとわずかなツヤのおかげで大人。きゃしゃなアクセとの重ねづけにも向く。



02.カジュアルにも合わせやすい素材と形

中綿入りでもちっとした質感。やや光沢がありほっこりしすぎない。



03.つややかな白でバレエシューズを更新

ギャザーゴムのはき口で歩きやすく疲れにくい設計。クリームイエローの中敷きが脱いだときもオシャレ。



04.バックスタイルをひかえめに飾りつけ

型押しデザインと髪に巻きつける変化球アクセで、髪型に新鮮味をプラス。



05.アイキャッチーなダブルソール

ボリューミィなソールでも快適な軽量素材。スニーカーでも自然にスタイルアップがかなう。



06.なつかしい甘さをかもす小粒のハート

マーブルのようなニュアンス模様で単調に見えず、小さくてもアクセントとして活躍。



07.顔まで埋もれる贅沢ボリューム

ざっくり編みの大判サイズ。ウールとモヘア混で暖かさもしっかり。



08.キレイめスタイルのハズしにも向く

シンプルなモノトーン配色なら、スポーティなキャップもカジュアルに転びすぎず、どんな服装にも使いやすい。



09.縦幅狭めのキャットアイフレーム

ピンクがかったクリーム色が顔まわりをやさしく引き締め。



10.凹凸感のある表情豊かな風合い

くしゅっとした質感が印象的なショッパー型。小さく畳んでもシワになりにくい。



11.顔まわりが華やぐモダンなルックス

不ぞろいのバロックパールデザイン。



12.ストリートなハットを旬顔に導く新素材

今季注目のキルティングは、とり入れやすいアイテムから挑戦。ラフなバケハもレザー調なら端正な表情に。



13.繊細なツヤが美しい純白ローファー

はき心地のいいやわらかな本革を使用した、オーセンティックなデザイン。



14.ラフなまとめ髪を上品に仕上げる

使い勝手のいいニュアンスカラー。同系色のパイピングがほどこされ、シンプルながら浮かない華やかさを演出。



15.シルクのドレス感をおさえるレトロ柄

肌に吸いつくようななめらかな質感。腰に巻いたりベルトがわりにしたり、アレンジの幅が広がる大判タイプ。


≫紹介した小物の価格一覧を見る