運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!

【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)


【第19回】
12星座別「金運アップ財布」
ラッキーカラーは?

あけましておめでとうございます。ついに2022年がスタートしましたね。本年もみなさんが取り入れやすいトピックを中心に、開運のプチヒントをお伝えしていければと思っておりますのでよろしくお願いします。新年のスタートにあたり、お財布を新調する方も多いと思います。そこで今回は金運にまつわるラッキーカラーと、星座グループ別の今年のラッキーカラーについてお話させていただきます。



【金運アップをはかるならグリーン&ブラック】風水の考え方では「お金は暗い場所を好む」ことから、深いグリーンやブラックが最も金運によいとされています。昔から、社会的に成功している方の元にある金庫は、この2色が多く使われていたことからも、財運に効果的といわれています。金運アップをめざしたい人は「グリーン(貯める)×ブラック(稼ぐ)」という組み合わせの財布を取り入れるのがベストといえるでしょう。



【2022年のラッキーカラーで選ぶなら?】
12星座のグループ別に金運UPはもちろん、それ以外の効果ものぞめる色。ぜひ今年とり入れてみてください!


≫【12星座別】金運UPのラッキーカラーと詳細を見る