Image:


今月末まで、急ぎましょう!

ニンテンドースイッチ用大容量microSDカードを狙っているなら、今がおトクですよ。Amazon(アマゾン)ではニンテンドースイッチのオンラインコード版ソフトを買うと、サムスンのmiroSDXCカード(64GB)を500円OFFで購入できるクーポンをもらえるキャンペーンが開催されています。


Image: Amazon


クーポンが適用できるmicroSDカードがこちら。原稿執筆時の価格が3,590円だったので、500円OFFとなると64GBのmicroSDXCカードが3,000円ちょっとで買えちゃうわけですね。これは確かにお買い得。

クーポンが貰えるソフトは以下の6本(表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性やキャンペーン終了の可能性もありますので、それぞれの販売ページでご確認ください)。







ニンテンドースイッチはmicroSDカードにダウンロードソフトを保存できますが、特定のソフトだけをパソコンなどのほかの媒体にバックアップすることはできません。つまり、microSDカードが一杯になったら、中身をまるごとより容量の大きなmicroSDカードにコピーするしかないんですよね。

故にソフトのダウンロード購入するつもりなら、最初から大容量のSDカードを用意しておいた方が安心できます。そして僕はというと、このキャンペーンを知らずについ先日microSDカードと『スプラトゥーン2』を普通に買ってしまいました。悔しい…。

クーポン配布期間は2017年7月31日(月)23時59分(日本時間)までとなっています。もう残りわずか、早めにどうぞ。

>>キャンペーンの詳細ページへ


Image: Amazon
Source: Amazon

(小暮ひさのり)