Image: TAGWIKI

技がたくさんで、 テーブルゲームみたいな遊びもできる!

ベアリングではなく磁石を使った、指輪型の新しいハンドスピナー「FinGears magnetic rings」。これは太い指輪に磁石が埋め込まれているため、複数個のリングをくっつけたりバラしたりして、指の周りをクルクルーっとスピンさせて遊べるもの。

リングが3つでトリックを極められるよう、いろいろな技が発明されています。

たくさん集めれば遊び方が広がる

指輪のサイズはS、M、Lがあり、いずれも3個入り1パックが19.99ドル(約2,140円)と、合計6個になる2パックが26.99ドル(約2,890円)で購入できるようになっています。

3個だけだと遊び方にすぐ限界が来そうなので、最低でも2パックは欲しいですよね。またはもっと集めてカーリングとか、タワーを作ってダルマ落としとか、新しいゲームを考えるのも楽しそうです。

Image: TAGWIKI

3つくらいなら、小さいので邪魔になりません。でも気が付いたらつい遊んじゃって、仕事が手に付かなくなるかもしれませんね。アレコレ指を動かしていれば、脳ミソが刺激されそうな気もします。うーん、イイかも。

Source: YouTube (1, 2) , TAGWIKI