Image:Amazon

これから寒くなってくるシーズン、身体をホカホカにキープしてくれる高機能インナーウェアは何枚持っていても困らないはず。だけどリーズナブルで着心地も優れた製品となると、これが意外に少なかったりします。

このボディータフネスは、現場のスペシャリストたちの声を拾い上げて生まれたインナーウェアで、人体から常に発散されている蒸気などの水分に反応して、特殊レーヨンが素早く発熱。しかもその熱は長時間持続するので、ゴルフなど冬場のアクティヴィティにも活躍してくれそう。実際に農作業や建設現場など野外で働く人たちのほか、プロのマウンテンバイクライダーなど、冬場もガンガン動き回る人たちに愛用者が多いみたいです。

「めいっぱい動いて汗をかいてもムレない」「時間が経っても汗冷えしない」って意見が多く、温度調整機能に優れているってのがイイ感じ。冬のインナーって、満員電車とかシチュエーションによっては、意外に暑くて汗かいちゃいますからね。

生地はシンプルでストレッチ性のある素材で着心地も良く、モコモコのアウターに合わせてもシルエットはスッキリ締まりそう。お値段も51%オフの1枚827円と かなりこなれているので、この機会にいっちょまとめ買いしときましょう。

おたふく手袋 ボディータフネス 発熱・保温 テックサーモ インナーシャツ 長袖丸首 モクグレー M JW-169

827円

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。