Image: Amazon

もうこの上で暮らせるかも?

座面の下に収納されたフットレストをスライドして出し、背もたれを最大165度まで倒すことができる、GTRACINGのゲーミングチェアが、Amazonでお安くなっています。

Gtracing ゲーミングチェア オットマン オフィスチェア デスクチェア 収納式フットレスト 高さ調整 リクライニング ロッキング 調節可能ランバーサポート GT901BLACK

17,850円(セール価格44%オフ/1月5日23:59まで)

もちろん普通に座ればオフィスチェアとして仕事をしてもOK。腰には脱着可能な3Dランバーサポートというクッションが背中のS字カーブにフィットし、同じく3Dヘッドレストが首をサポート。座面は高反発クッションで座り心地もバッチリ快適です。

寝られるゲーミングチェア

本体の重さは約 24.1kgですが、耐荷重は136kgと頑丈に作られています。またスライド式オットマンは、さらにアームの部分から180度回転してふくらはぎの下まで伸び、いつでも休憩や仮眠を取ることができます。寝そべってスマホをポチポチするのもよさそうですね。

Image: Amazon

座ったまんまでどこへでも

コックピットをイメージし、人間工学デザインで立体的に身体を包むよう作られたこの椅子、キャスターも付いて横方向に360度回転するので、座ったまま室内を移動することもできます。もうお尻に根っこが生えて、24時間ここで過ごせてしまいそうです。

年末年始で引っ越した人や、古いオフィスチェアを捨てた人などは、買い替えにちょうどよいタイミングかもしれませんね。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon