Image: THANKO

人によっては当たりかもしれない「鬱袋」…気になる。

面白くて役に立つアイテムが続々出てくる、レアモノショップのサンコーが、春の福袋を5種類売り出します。袋ではなく「箱」なのだそうですが、どれもテーマが決まっているのが特徴です。

/ 春の福袋はじまります (選べる5種) \ 袋にはいりきらないほど盛りだくさん 福袋ならぬ福箱 が届きます!!https://t.co/VM7rvtzvlB pic.twitter.com/EdxIMFeiXZ

— サンコーレアモノショップ公式 (@thanko_web) March 17, 2021

どれも欲し過ぎて迷っちゃう

それぞれ、お一人様でも家族でも春からの新生活に役立つ6点入りの「NEW LIFE福箱」が2万円。自宅でキャンプが楽しめる6点入り「春のおうちキャンプ福箱」が1万5,000円。そして便利な調理グッズが5点入った「GW直前キッチン家電福箱」が1万2,000円で、ニンテンドースイッチ周辺機器が6点入りの「Switch強化福箱」が8,000円と、目的に応じた福袋となっています。どれも普通に買ったら倍以上の金額なので超お得です。

Image: THANKO

そして最後に、何が入っているのか? 開けてビックリ度胸試しの5点盛り「鬱袋」が謎ですね。とはいえこっちの方が、本来の福袋っぽい気もしますけども。合計3.3万円相当のアイテムがたったの1万円というから、チャレンジしても損はなさそうです。

発売は3月17日から4月6日まで。6万個以上を売り上げた「2段式超高速弁当箱炊飯器」の姿も見えるので、入っていたら大当たりですね。

Source: Twitter via THANKO