Image: MaMORIO

わずか1.7mmという薄さで無線充電に対応! 

小さなタグやボタン型で、世界最小クラスの紛失防止デバイスとして知られる「MAMORIO」から、今度は充電ができるカード型「MAMORIO CARD」が新たに仲間入りをしました。

財布はもちろん、ポーチやバッグ類、もしくはジャケットの内ポケットなどに忍ばせておくのに便利そうです。

もう電池交換に出さなくてよい

従来のタイプは1年ほどで充電が切れ、有償にて電池交換を行っていましたが、ワイヤレスで充電できるのは有り難いですね。1度の充電で、最大6カ月も連続で使える長寿命というのも経済的です。

Image: MaMORIO

紛失防止デバイスとは?

「MAMORIO」シリーズは、Bluetooth LEを使って通信し、その居場所を知らせるデバイスです。失くしがちな、または失くしたら困るアイテムにこれを忍ばせておけば、いざという時に安心。置き忘れた場所と時間がスマホに通知され、全国のユーザーがデバイスとすれ違った時や、全国700以上の路線や交通機関、商業施設にも受信機があるので紛失物の発見が格段に早くなるワケです。

今なら10%オフ!

「MAMORIO CARD」は現在、デビューキャンペーンで10%オフとなっています! 5月10日まで1枚5,920円のお値段なので、買うなら今ですよ! 

Source: MaMORIO