Image: ALUMINO

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]より転載:

日常のちょっとした場面でQOLを上げてくれるアイテムが現在machi-yaでクラウドファンディングに挑戦中です。

アルミニウム専門ブランドALUMINOから誕生した「HACK」はミニハンガー、スマホスタンド、カバン掛け、非接触フックとして幅広く使えるマルチツール。折り畳んで持ち運べるだけでなく、人前でつい取り出したくなるようなスタイリッシュなデザインも魅力です。

一度使い始めると手放せなくなるかも? 製品に込められた魅力や利用シーン、早速チェックしてみましょう。

アームを広げるとミニハンガーに変身

出先や移動中など、ジャケット置き場に困ったことはありませんか?軽く折り畳んでバッグや椅子にかけておけますが、シワになったり床に落ちたりしてプチストレスになることも。

Image: ALUMINO

「HACK」なら内蔵されたアームを展開すればミニハンガーに早変わり。スーツやジャケット、カーディガンなど羽織りものをサッと掛けられます。

Image: ALUMINO

これだけコンパクトなハンガーは今までありそうでなかったかも!? 旅行や出張など一つカバンに忍ばせておくと重宝しそうですね!

スマホスタンドやカバン掛けとして

Image: ALUMINO

また、カバー部分を開くと縦にも横にもスマホを立てられるスマホスタンドに変身。ビデオ通話や動画視聴にもぴったりです。

さらに机に引っ掛ければちょっとした荷物やカバンを支えるフックとしても使えますよ。

Image: ALUMINO

カフェや居酒屋で荷物置きがないときや、共有の荷物カゴを使うのに少し抵抗がある際に活用できます。

生活の中でちょっと困ったときに手助けしてくれる心強い味方ですね!

非接触ツールとしても使える

Image: ALUMINO

さらにフック部分は非接触ツールとしても活躍。

電車のつり革やドアノブ、エレベーターなどのボタン。大勢の人が触れている場所に抵抗があるという人は、「HACK」があれば安心できそうです。

洗練されたスタイリッシュなデザイン

Image: ALUMINO

日常的に使うアイテムだからこそ、デザイン面にもこだわりたいところ。「HACK」はシンプルさが際立つスタイリッシュなデザイン。無駄を削ぎ落としたミニマルさが潔く、フォーマルなシーンでも違和感なく利用できます。

Image: ALUMINO

また、ひとつひとつが職人のハンドメイドというのもグッとくるポイント。

プロダクトの品質の良さから、量産品にはない「匠の技」を感じられることでしょう。

日常のさまざまな場面でマルチに活躍するフック「HACK」はクラウドファンディングサイトmachi-yaにて、数量限定で販売予定価格から13%オフの4,750円(送料・税込価格)からオーダー可能です。

こちらで紹介しきれなかった利用シーンやプロダクトの魅力は以下のリンクからチェックしてみてください!

ハンガー・スマホスタンド・非接触フック・鞄かけ 革新的マルチツール【HACK】

超早割13%OFF 4,750円〜

machi-yaでチェックする

>>ハンガー・スマホスタンド・非接触フック・鞄かけ 革新的マルチツール【HACK】

Source: machi-ya