Image: CrowdMarketing

こちらは、メディアジーンコマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]からの転載

AirPodsを代表格に、エントリーからハイエンドまで幅広い盛り上がるワイヤレスイヤホン業界。

シーンに合わせて使い分けている方もいるかと思いますが、本日はスイス発でカラフルデザインが特長の「ZeBuds Pro」をご紹介。

アプリ連携など便利機能も搭載とのことなので、早速詳細をチェックしてみましょう!

鮮やかなカラーリング

Image: CrowdMarketing

「ZeBuds Pro」はスイス発のスマートウォッチメーカーであるMykronoz社が手がけたワイヤレスイヤホン。

Image: CrowdMarketing

カラーは全6色。

定番のブラックやホワイトをはじめ、ビビッドな色合いが特徴のレッド、ネイビー、グリーン。そして黒とのツートンカラーになっているゴールドと多様な展開となっているそうですよ。

便利機能も多数

Image: CrowdMarketing

「ZeBuds Pro」は専用アプリとの連携で、音域調整ができるイコライザー機能を使うことができます。

Androidのみの対応とのことですが、聴き心地にこだわる人にとって手軽に自分好みの音質に調整できるのは嬉しいポイントじゃないでしょうか。

Image: CrowdMarketing

またイヤホン本体でのジェスチャー操作など定番機能はしっかりと盛り込まれています。

※充電パッドは付属していません Image: CrowdMarketing

ケースは無線充電にも対応。

イヤホン単体では約4時間稼働でケースを合わせると最大約20時間連続再生できるとのこと。目立つレベルではありませんが、しっかりとスタンダードなところを押さえてきていますね。

運動する時も一緒に

Image: CrowdMarketing

「ZeBuds Pro」は耳へのフィット感に配慮されている設計や汗にも絶えられるIPX4レベルの防水性能を備えています。

周りへの配慮や安全確保は必要ですが運動時の相棒にいいかもしれません。

アプリ連携機能も備えたカラフルワイヤレスイヤホン「ZeBuds Pro」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaにてお得なキャンペーンをスタート。

執筆時点で、15%OFFの10,438円(税・送料込み)からオーダー可能でしたので、気になった方は以下のリンクから詳細をチェックしてみてください!

>>あなたを彩る全6色!スイス生まれの洗練デザインワイヤレスイヤホン「ZeBuds」

Source: machi-ya