Image: from TR

こちらは、メディアジーンコマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]からの転載

身軽とオシャレのいい塩梅。

サコッシュなどの小型バッグは便利ですが、ちょっとカジュアル過ぎる場合もありますよね。そんな時に活躍してくれそうなのが現在姉妹サイトmachi-yaでキャンペーン中の「Vortex Shadow」。

上質なフルグレインレザーで仕立てられ、デザインと収納力を両立させたスリングバッグだそうです。

もうすぐお得な先行販売キャンペーンが終了するそうなので、改めてチェックしておきましょう。

長く愛用できるフルグレインレザー

Image: from TR

「Vortex Shadow」に使われている革は「フルグレインレザー」で、牛革の中でも特に繊維が密で耐久性にも優れているそう。

お手入れをしていけば革特有の艶が出てくるためエイジングを楽しみながら使うことができますね。

Image: from TR

内側のポケットにもフルグレインレザーを贅沢に使用。

鞄を開いたときにちらっと見えるレザーからの細部へのこだわりを感じます。

Image: from TR

革素材を活かしたさりげない刻印のロゴは、スタイリッシュなボディにもマッチ。無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインがかっこいいですね。

細身のデザインでも抜群の収納力

Image: from TR

見た目の細さによらず、収納力は抜群。

動画のように多くのアイテムを入れてもボディのシルエットの美しさが保たれるように収納設計されているんだとか。タブレットもサイズによっては収納できるため、手荷物が少ない方であればメインバッグとしても十分使えるかも?

Image: from TR

厚みのある水筒やペットボトルなどを入れることもできるため、小さいサイズのバッグにありがちな「結局入らないから手持ちをしなくてはいけない…」なんて心配も少なそう。

ちょっとしたお出かけにも使いやすいサイズ感ですね!

Image: from TR

バッグ内側の両サイドにはポケットがいくつもあるため、細かいものもしっかり収納できるんだとか。

細かなモノはファスナー付きのポケットに入れてしまえば、バッグを開いた時の見た目もスッキリしますね。

背負ったままでもアクセスしやすい

Image: from TR

背負ったままの荷物の出し入れもしやすいそう。メインとサブの2カ所のジップポケットで、取り出す頻度に応じて使い分けができるのが嬉しいですね。

Image: from TR

大きく開く開口部で、鞄の中身は一目瞭然。程よい深さで、取り出したいものもすぐに見つかりそう。

Image: from TR

地味に嬉しいのが、この引き手が2つ付いたファスナー。出し入れする荷物のサイズや収納場所によって開ける場所を調整することができ、取り出したいものに素早くアクセスできるんだとか。

シンプルでありながら使い易さは損なわない、ユーザー目線で考え込まれた無駄のないバッグと言えそうですね!

エイジングを楽しむ最高級レザーバッグ「Vortex Shadow」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaにてお得なキャンペーンを実施中。執筆時点で15%OFFの33,450円(送料・税込)からオーダー可能でした。キャンペーン終了まで残りわずか。気になった方は早めにチェックしてみてくださいね。

>>エイジングを楽しむ最高級レザーバッグ「Vortex Shadow」

Source: machi-ya