Image: graciayuji

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]より転載:

2021年6月に600%の達成率という驚異的な数字をたたき出して終了したクラウドファンディングプロジェクトがありました。「こんな今だから手荷物を床に置きたくない」という気持ちに応えて作られたハンガーならぬ「nyanger」がそれです。

このたび可愛い力持ち「nyanger」がバージョンアップしてmachi-yaに戻ってきました。その名も「nyanger mike(ニャンガーミケ)」。

今回は、以前の製品と比べてどこが変わったのかを中心にご紹介します。

ぶち猫から三毛猫へ かわいさ増し増し!

Image: graciayuji

「nyanger」は、これまで白黒のブチ猫でしたが「nyanger mike」は三毛猫、しかもおしりに小さなハート模様がついたデザインになりました。一生懸命にぶら下がって揺れる姿が、相変わらずたまらないかわいらしさです。

これまで同様、キーホルダーやバッグのチャームとしても利用できるので、どんどん見せびらかしてくださいね。

にゃんこの魅力はそのまま、耐荷重1.5㎏アップ

Image: graciayuji

使い方はこれまでの「nyanger 」と同じですが、なんと、にゃんこが持てる荷物の重さが大きく変わりました。これまでの「nyanger 」は耐荷重6㎏。「nyanger mike」では、耐荷重がなんと25%アップして7㎏も持てるようになったのです。

にゃんこ頑張りました!

Image: graciayuji

取り外しが簡単な本革製フックも用意

Image: graciayuji

これまでは「nyanger」をバッグにチャームとして付けている時はリングから外さねばならず、ひと手間かかっていました。(写真右)

「nyanger mike」では、その手間を失くし、簡単に取り外せるよう本革製のフック「nyangerフック」も別途ご用意することになりました。(写真左)

Image: graciayuji

ワンタッチでフックをはずせて便利な上に、にゃんこが気持ちよさそうに揺れるのがよく見えるため、愛らしさがアップしたような気がします。

揺れるにゃんこに癒されましょう。(※machi-yaでは「nyangerフック」単体でのご支援も可能です。

Image: graciayuji

普段でも持ち歩きたいと思ってもらえることを目指して開発したという「nyanger mike」。この機能とサイズ感と可愛さは、プレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。

「nyanger mike」は、ただいまmachi-yaでクラウドファンディング実施中です。「nyanger」ファンの方も、そうでない方も、ぜひ一度詳細をご覧になってみてくださいね。今なら 100名様限定で超早割が適応されるため、販売予定2980円の20%OFFの 2,384円 (税込み、送料込み)で支援ができます。

「nyanger mike」の詳細や申し込みは下記Webページから確認ください。

かわいい新デザイン登場!力持ちになったカバン持ちネコ「nyanger mike」

超早割20%OFF 2,384円〜

machi-yaでチェックする

>> かわいい新デザイン登場!力持ちになったカバン持ちネコ「nyanger mike」

Source: machi-ya